喉の痛みもなくなったので、
市販の風邪薬💊もきょうはやめて
みたけれど、やっぱり咳が残る‥


きょうは珍しく仕事休みの息子が

昼過ぎに来られると言うので、

一緒に昼ごはんへ。




焼き肉へ行こうと、何度も誘って(夫が)

結局、焼き肉屋がやっていない時間に

しか来ないから、東洋亭でした(笑

隣のマールブランシュでケーキ🍰を買って

うちでお茶をしながら、

お喋り(カナダ🇨🇦のお土産などなど


正月以来 でした😱


ややちゃんたちがうちに

来るのを楽しみにしていましたよ〜



たっぷり九条ネギの照り焼きハンバーグにしてみた。

ハンバーグですき焼きって感じ?




 









きょうもありがとう😊ございました♫