昼食後、用事で出掛けた夫が帰宅して
一緒に歩きに(散歩?w)
出ました。
旅行中は毎日かなりの歩数を稼いでいたのに、
帰ってきた途端、2000歩行かず😱

御所を抜けて寺町でお茶をしようと。








むむむ




そうでした、葵祭。







観覧席の準備がされています。





 
















九条邸跡も長く工事中とかで閉鎖されていたけれども、どこが変化したのかなぁ。










亀🐢ちゃん





堺町御門辺り(たぶん)で出ると、葵祭観覧席案内図がありました。





背中にネャンコ❣️可愛い💕









よく行った三角ピザ🍕の店、うちのサイドボードを

買った家具屋が、其々小さなマンション、

大きなマンションに建て替わっていました‥

ピザ屋🍕、惜しいこと。


どこかに移転しているかも‥








咲き始めの紫陽花。








これでは、

歩数は稼げても、カロリーも増えるわ😱
























昼ごはんは、超久しぶりにワンタンメン。
付属のスープの粉三分の一にして、
茅乃舎椎茸ダシを半分投入。
具材は、前日の棒棒鶏残り。


ハンバーグは、味付けに失敗😱




夜、ひかる君へ の録画を見ていて
ソファで寝てしまった😴💤


きょうもありがとう😊ございました♫