博物館から地下鉄Ⓜ️で移動して、
暫し、ホテルに帰って休憩した後、
長女と旦那様(ややちゃんを
day careにお迎えに行って)
たちと夕食の場所(前日夜に送って貰った
時に教えてもらって)
で集合しました。



トロントは、こういう感じの古い建物を活かした

造りが魅力です。





ポルトガル料理だそうです。

初めてのポルトガル料理❣️




メニューは、全て長女の旦那様に決めてもらいました。












ガーリックトースト。薄くてカリカリで旨し。




鶏肉に食べたことのない味のタレが掛けて

焼いてありました。

ジュシー♫

トウモロコシもピリッと。





鶏肉とパプリカ🫑紫玉ねぎを交互に挟んで

焼いてある。

マカロニチーズ。(ややちゃんが好きな食べ物)




サラダ🥗








カラフルな内装が可愛い💕




何種類かのドリンクがお代わり自由。



カラフルな馬🐴








この後、
パッキングがまだ出来ておらず、レストランの
玄関を出たところで、長女達とバイバイ(^^)/~~~

ややちゃんは、夫のカメラで
撮るのを覚えて楽しんでいました笑


さて、
この日の朝ごはんは、
ホテルの中にあるレストラン・バーで。

前日と同じ席。




珈琲?カップッチーノ?ラテ?

とウェイターさんが聞いてくれて、

(きのうはカップッチーノだったので)

ラテ!と言ったのに、カップッチーノだった笑笑

何の為に聞いた???w

(初日は、ティー?と聞かれたw)







ワッフルに🧇鳥ささみ肉がカリカリに

揚げてあるものがドーーン‥

その上に目玉焼き。





細かく切った野菜(マッシュルームなど🍄)

のハッシュドポテトに目玉焼きが二個。

薄いパン。





このレストラン・バーは、

絵が素敵でした。

きっと作者は同じ。

ホテル部屋にもこんな感じの大きな絵が‥。




昼は、博物館のハウスメイドスムージーを。