今朝は、ホテル内のきのうとは違う
レストラン・バーで朝食を取ることに。















オールドタウンへ行って、

休憩したカフェでクロワッサン🥐を。


テーブルを撮り忘れ😱





夕食は、街歩きをした後ホテルで仮眠‥

その後、待ち合わせて

長女の旦那様がオススメのレストランへ

連れて行ってくれました。







































メニューが難しく、全く想像出来ず、

其々が注文したものをシェアして、

食したら その違いが大きく分かりました。

凄い店だ…




私の注文したのは、右下 6時間掛けてゆっくり

焼いた肉、カリフラワーマッシュ、ローストオニオン、ホースラディッシュ、オリーブオイル。


夫、ニューヨークステーキ。

長女、トップサーロイン。

旦那様、ベースボールなんちゃら


全て シェアしてテイスティング♫

どれも美味しいけれど、

各自自分が注文したものに満足気でした😂



付け合わせのガーリックマッシュ(長女)

カリフラワーマッシュ(私) 家でも試してみたい。

























帰り道、ややちゃんを抱っこして

暫く歩く夫‥孫にメロメロでござる🤭
















店を出て、また歩いて帰りました。









この店のハンバーガー🍔が絶品だそうです。

次回食べたいなぁ🤭






ホテルまで長女の旦那様に送ってもらいました。

ポルトガル料理の店だそうです。