今朝は
美容室の予約を入れていたので、
慌てて支度をして
夫に送ってもらいましたw

久々に、お気に入りの
人が出勤だったので、ヘッドスパを
やって貰いました。ほんと、上手いなぁ

そして、担当スタイリストさんに
昔の写真を見せて
ヘアスタイルを少しチェンジしてみました。
変えたことが分からないと言っていた夫が、
夜になって、後ろ姿からヘアスタイルを
変えたことが分かったらしい。
へ〜(・・?)




こんな日は、これまでずっと

ドンクでランチでしたが、もう閉業されているし

本当に困ります。

北山紅茶館も駐車場に空きがなく、

初めて入ってみました‥サンマルク。

パン無し。

いや、初めてではないかなぁ(札幌で?


予報通り暑くなって、冷たい水が

美味しい。









新緑が美しい✨





日曜日だからか、ゴールデンウィークに

入ったからか、人が多くて

楽しそうです。














空が、天井の龍🐉の絵のようでした。






帰宅後、夫はそのままおじいちゃんちへ

植物の剪定へ。

私は、衣替えを完了しました。




ライフのお庭帳がいっぱいになってしまい

今の庭を保存する為に

コチラを消去しました(・・;)💦


備忘録










きょうもありがとう😊ございました♫