今朝は、月一の医者の日で
このところの花見🌸が忙しく
お疲れモードですが、なんとか
起きて、行きました。
というか、夫に送ってもらって🤭




帰り道にデパートをウロウロして
デパ地下で食料品などを買ったら大荷物に😱
きのうまでの疲れも手伝ったのか、
足が痛くなって
タクシーに乗りました。
京都は、縦、横の筋の名前を言えば、
あとは無言でも着きます。笑
が、私が告げた最初の筋名から分からない様子です!
(女のタクシーの運転手さん)ナビに入れられない模様w
びっくり‼️😵です。
そして、日本語が訛っている。(中国の方かなと‥)

「それじゃ、私が道案内します」と言うと、
走り出しました笑笑
運転は、ものすごく慎重というか、ゆっくりというか、
長女の運転を思い出しました。🤭ごめん。
「曲がって」はわかるようですが、
「右、左」があやしい笑

安全に帰れたかどうか、心配なタクシーさん
でした😅

きっと、中国人観光客には有難い
タクシーなのでしょう🚖



薔薇の蕾が出てきた。



きょうは一日中眠くて眠くて、

お疲れモードでした。





友達からの桜🌸



斎王桜🌸五分咲きくらいだったそうです。







きょうもありがとう😊ございました♫