http://www.taizoin.com/



筍亭へ行く予定はしていたのですが、

そのあとは何も考えていませんでした。


友達が13日に関東から来る友達を案内する為、

花見の場所を探しているというLINEが‥。

色々提案しているうちに、

その場所へ、

花見に行きたくなりました(笑



数年前、とても良かったという記憶があるから

進めたのですが‥










こんな小さな松。

これでも10年は経っているかなぁ。
















































あ〜ここ、ここって感じで、

数年前の感動も思い出しました。







この紅枝垂れ桜🌸の綺麗✨✨さが、

写真に納まりきらない。




陰の庭と桜。









陽の庭。




































本当に曇り空が惜しい。

















水琴窟。


ふぁ〜♡♫

透き通った音色。








お茶席。












退蔵院を出たあと、
直ぐに車へ戻ろうとする夫を引き留め、
特別拝観の雲龍図を見て帰りました。
きょうは法堂しか拝観できない為、
拝観料が500円でした。










車を置いた北門まで、歩く道…

柵のあるその奥の景色が

なんとも言えない。



















帰る頃から寒さが増して来ました。




きょうもありがとう😊ございました♫