前々から一度は行ってみようと

思っていた筍亭‥

あこさんがお庭(ゲーム)で教えてくれた🤭

 

最近はどこもスマホから予約が出来るので、

それがない筍亭を夫が勘違いして

予約ができないと(いらない)思ってしまい

予約もせず行ってしまいました(・・;)


その日は晴天☀️(勝持寺へ行った日の昼)

 

 

 

 


 

 

青空に映える。


 

 

 

 

 

結局この日は、直接予約だけして

ファミレスで食事をして

勝持寺へ向かいました。🤣

 

 

 

 

さて、きょうは雨は止んでくれたけれど

今ひとつな空模様です。

 入口から入って玄関脇のお庭。

 

 

 

個室は取れなかったので、

大きな部屋でもう一家族と相席になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豆乳豆腐の中に筍。


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 食後、お庭散策しました。

曇り空が惜しいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

花吹雪🌸が綺麗✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


 

 


 

 

 


 

 

 

 

この後、退蔵院へ向かいました。