10:30












数年前にお嫁ちゃんからもらった花が

今年も咲きました♪




いつもなら午前中に行く美容室、
予約がなかなか取れず、やっと本日午後に‥

夫の迎えを待つ空は、雲一つなしっ。





夫、きのう買った庭仕事用エプロンをして、

シュロチクの植え替えをしていたようです。

適当なお昼ごはんで慌てて家を出たので、

2人共腹ペコ…

残りのパンを半分ずつするも、


しばらくして

ハンバーグが食べたくなった夫に

大賛成して

出掛けましたw





東洋亭本店。

こんな時間に行くのは、暇な老人くらいだろうと

言う夫🤭

ジャスト6時は早い?




ロメインレタスのシーザーサラダのチーズが

旨し。






今度はお腹がいっぱいになり過ぎて、

夜桜を見に歩きました。

そんなことくらいでは減らないけど(・・;)






きょうもありがとう😊ございました♫