きょうも冬のような天気。

朝、窓の下を見ると、他所の家の屋根に

うっすら雪があり、びっくり❄️

暫くすると警報音が鳴り響き、

関東地方に地震💦だと。ひゃ〜




このくらいの雪は、すぐとけるでしょうと、

予定通りお墓参りへ。


寒そうな鴨川の空。





お墓参りの前に、前々から来たかった

パンドゥマルシェへ。


大人気だと言うことは知っていましたが、

確かに凄い人人人。

駐車場もありますし、回転も速そうだけど、

満車になってずらっと車も並ぶのでは? 



夫は、ちらっと中を見て

店の前に待っていましたw






これは、どんな?と一見して分からない

今まで見たことのないようなパンが沢山

あり、楽しいです。

トレーの上がみるみるパンで埋まっていくので、

食パン🍞のような袋詰めされたものを

預かりましょうか?と店員さんが声掛けして

下さり、助かりました。


昼に直ぐ食べる惣菜系と、リュスティック、天然酵母の食パン、バゲット、クロワッサン、などなど

かなり買いました〜






お墓参りの空。


この前掃除をしに来たばかりだし、それほど

草むしりはせずに済みました。

この前供えたシキミは、風であちこちに

飛ばされていて、拾い歩きましたが🤭


お墓の前でひと喋り?お参りして

帰宅。









おじいちゃんのパン切り包丁を出してみたら、

知らない包丁屋さんの名前が入っていました。

へぇ〜、研ぎに出してみようか?





時々雨が雪に❄️なっていました。

山の方は雪❄️雲?






きょうもありがとう😊ございました♫