きょうは、いつもなら起き出すような時間から
胃カメラ検査でした(笑

まずは、遅刻しないように‥と緊張?して
早朝(3時😂)に目が覚めて
しまいました‥(~_~;)
早く寝たからねー

目覚まし時計⏰がなる頃は、
気持ちよく二度寝で起きたくない
と言うね…


チキンハートなので、行く前にドキドキ💓


が、手慣れた看護師さん達の早技で、

あれよあれよという間に終わっていました。

いつもの如く、院内で熟睡💤


まぁ、問題なしということで、

夫に迎えに来てもらいました。



今までならこのあとは、

北山ドンクでパスタ🍝ですが、

ドンクはもうありませぬ( i _ i )



岩倉のドルフで暫く並ぶも、列の動く気配がなく、

諦めました。

空腹でフラフラ?w大袈裟な






ということで、

北山紅茶館へ来てみました。






一番奥の広いテーブルへ。





小さなバンパーガーに組み立て直して、

ナイフフォーク🍴で半分にカットして

かぶりつきました。


紅茶は、季節限定のメープルハニー。

甘い香りがします。

お腹がペコペコで美味しさ倍増している感じです。





















木の葉の影に

紅茶館の文字が素敵。











さぁ〜






帰り道、

葵餅 という店のおはぎ、いちご🍓大福を

買ってみましたとさ。






きょうもありがとう😊ございました♫💛