歯医者さんからの定期健診クリーニングの

ハガキ到着後、三日という短期間?で

電話しました😅

きのう、

午後から休診というギリギリの時間に

予約が取れて、スッキリしました🤭

何故かいつもハガキ到着後何ヶ月も経過することあり😱



自転車🚲で走っていると雨☔️が降り出し

冬のように寒く、到着後鼻がグスグス

ブルブル🥶



帰りには、お日様が☀️






帰宅後直ぐに食べられるサンドイッチ🥪を

買って帰りました〜


フルーツサンドは、志津屋でお試し。

シナモンロールは、ケーキ屋さんのパン

のお試し‥😅

久しぶりに近所のケーキ屋さんを

覗くと、パン屋さんか?と思うほどでした😵



サンドイッチは、いつもの店。


サンドイッチというと、

10年ほど前、デパートのイートインに

ドンクが入っていた頃、

母の所からの帰りに食べるランチメニューの

サンドイッチが凄い技で綺麗でした。

(食べる前にいつも感心して眺めてから)

具材の種類が多く、断面が綺麗✨

もちろん味も美味しかった。


一人ランチのサンドイッチでは、

新宿高島屋高野フルーツパーラーが

テンション上がりました😅







食後、俵屋吉冨の草餅が食べたいと

散歩がてら出かけました。

が、

本日の生菓子は売り切れとのこと‥






ということで、コチラでチーズケーキ🧀を。







相国寺。

18日迄に行けるかなぁ(・・;)









昔は、中学の職員室と図書館だったそう‥


この辺りに小屋が建っていて、そこで立たされていたらしい笑

何をして立たされたかは記憶がないと🤭







綺麗な声で歌う鳥がいました♡♫









2人共最後まで食べ切れず。





きょうもありがとう😊ございました♫







https://oceans-nadia.com/user/364420/article/3198














サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


きゅうり🥒だけのサンドイッチ、
意外に美味しいです❣️

いつか、フルーツサンドを作ってみよう。