予報通り、とても暖かくて
部屋の中は暖房を切りました。







チョコさんが、


明治通り並木橋にあった「くりこま」という喫茶店の焼きうどんの味の再現された

という焼きうどんが食べたくて、作ってみました。


が、作り始めて

ウスターソース少々、醤油少々‥と来て

トンカツソースがないってことに気がつきました😱


なので、トンカツソース抜きでござる。



稲庭うどんの冷凍をレンチンしたものの、

まだ凍ってると言う写真↙︎


キャベツ、消費したかった三度豆三本w

新玉ねぎの端っこ入り。




食後、

夫は、バイクでおじいちゃんちの松のご機嫌伺いへ


私は、自転車🚲でデパートへ行きました。



バレンタインは、夫にと買っても私が食べることに

なるのだから、戴き物のGODIVAでいいよー

と言われていましたが、

やっぱり買いましたぁ笑

自分が食べてみたいチョコレートを?










茅乃舎で色々と買い(あまおう🍓のお酢)

きのうの叔父のお別れの会で思うことがあり、

叔母にガーゼのストール🧣を買いました。

会いに行かなくっちゃ〜


いつも母の洋服を買っていた店や、

突然暖かくなったので、キョロキョロ

ウロウロ‥。


休憩に、ケール🥬とりんご🍎のジュース

というか、噛めるジュースw

途中までで、ギブアップでした。





バレンタインが済んだら行こう↓😁


久しぶりに、デパートで歩いたら
凄く疲れたのでありました。
たまにはデパートで何時間も歩かないと!


夜は、鯖寿司と海鮮太巻き予定。

きょうもありがとう😊ございました♫