久々にコンサートへ行きました。











スマホのQRコードで初めて入りました😅





ハープの生演奏、初めてです。


音楽が終わった後の余韻が凄い❣️

鳥肌が‥




な、な、なんと夫は、ずっと気持ち良さそうに、

寝ていました🤣

イビキをかいたら起こしてくれるだろうと

安心していたと‥











このあと、大ホールでは角野隼斗さんでございます♫

すんごい人人人。


私は天邪鬼?w




あ〜よかったぁ♡👼♡🤍💛ハープのMargit-Anna Süss, Harp

コピペ


もちろんオーボエも。超一流の演奏でござる。





興奮冷めやらず‥

いっぱい貼り付けてしまいました💦























✴︎