きょうもまたまたお日様が高くて

眩しい時間に目が覚めました💦

うわー





きょうはやっと石清水八幡宮へ初詣出来ました。

私が風邪ひいたり、次女の都合が悪かったりと

一月も半ば過ぎになってしまったけれど、

人が少ないと楽でした。



只管何かをお話しさせている様子‥

健気な姿は何とも言えない。







三が日に参拝できないと、毎年こちらでいただく

干支の三方に乗っている置物は品切れしてしまうのが残念です💦 






今年もまた世界平和を御祈祷してもらいました。

次女は厄除け御祈祷…

世界平和の方がお安い😅ははは





今年はこちらにも手を合わせて

来ました。









石清水八幡宮の参拝者駐車場を出る時、

消防車も。消防訓練だったのかなぁ






帰り道、天使の階段が綺麗な空でした。











遅い昼(パスタ)、夜ごはんは、次女と一緒に。

焼肉は、今ひとつ😱でござったとさ。





きょうもありがとう😊ございました♫