温かい一日でした♪






土曜日恒例のややちゃんとは、きのうの朝

お喋りして、ついでに海も見せてあげられました。

瀬戸内海、ひょっとすると見た感じでは

オンタリオ湖の方が広い?

対岸(四国)がぼんやりと見えていたし。

ややちゃんが「ウミ〜♫」と

喜んでいてくれたので、

よかったです。




さて、きょうはいつもの日曜日に戻り

いつもの蕎麦屋へ。

そして、車が100kmを超えてタイヤ交換した時には、再度タイヤ🛞のボルト点検をしないと

いけないらしく、

またまたタイヤを見てもらいに行きました。

























旅の疲れはそれほどでもないのですが、

お腹が空きません😅


鞆の浦へ行く前に、

冷蔵庫にブロッコリー🥦のペペロンチーノを

ボールいっぱい作ったものがあり、

それを消費したくて

チヂミにしました‥💦

ニラ、キャベツの千切り、豚バラ肉、シーフード

ミックス。

餅入り。


つなぎが少なかったのか、

バラバラ😱

むむむ


ブロッコリー🥦を全部消費できたことが

何より嬉しい😂





きょうもありがとう😊ございました♫