座席がちょうど翼のところでした(・・;)

機内で撮って上手く行ったことがない
のでどうかなぁ‥と。











伊丹→羽田→成田で、歩き回り疲れていた上に、

↓エアカナダ機内で最初に観たのがコレ笑


レビューを読むとなるほどってなります。

狭い機内で見たらあかんやつやった😂



https://filmarks.com/movies/107674




そして、何もせず食べられるのは有り難いけれど、

ちょいと暗い気持ちに🤭  

よく考えたら美味しかった、白ごはんとチキン💦

そして、高度が上昇するに従い寒くなり

持っていた物は全部着て、カイロも貼り付け

映画の合間に寝ました。映画、その後2.3本見て

















太陽☀️と、

朝食のおかげで気持ちが元に戻りました❣️






















長女家族が空港までお迎えに来てくれていて、

ややちゃんとも会えました♡

めちゃくちゃ嬉しい😊のでござる。


やっぱり、LINEビデオで会っているのとは

違うのだ。















明日はここから列車に乗ります。















きょうもありがとうございました😊