今朝の白ムクゲ24
 

 

 

 

 

ピカケ✨

今年は咲き終わったら植え替えなくちゃ。

 

 

 

 

 きょうも暑いけれど雲が多い。

 

 

 

昼ごはんは、

稲庭素麺です。

 

ゴーヤ紅生姜天ぷらにまだハマっていますw

きょうはまん丸のまま揚げてみました。

楽しい

この暑さなのに笑

 

 

 

 昼ごはんの後

夫のメガネが行方不明に‥

まるでキツネに摘まれたかなよう。

買えばええやんって開き直った時に

発見されるよ‥

と言うと、

もう忘るた買えばええやん、出てこなくてもいい

と言いながら探す夫😂🤣😅

 

考えないで先に進もうって、

旅に出ることを考えているのだ笑

 

 

 

やめとけってことじゃない?

 

 

 

 

 

夕方、買い物へ。

美生柑(きょうは看板に、

日本のグレープフルーツと書いてありました笑)

が売っていて大喜び。

グレープフルーツより爽やか✨です。

キュウリも🥒新鮮そうに見える。

 

そして、この夏二回目のイチジク❣️

今年はイチジクが美味しい♡と感じるのですが

どうでしょう。

当たり年かなぁ。

 

 

 

晩ごはんは、

先日の残り雪豚一枚、刺身、冬瓜のおすまし、

キャベツサラダ🥗。

残り物片付け成功❣️

 

 

 

きょうもありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 イベント終了でほっと一息?w

模様替えもこんな感じで落ち着きました。

 

ともしびの湖畔とコラボ。

 

 

 

テーブル、増やしました♫

スタミナ🧡出ますように😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、ストローさんちも模様替えされて

いましたよ。

ラベンダー畑✨

 

 

 
 
ラベンダー畑✨で
懐かしい写真をアップしておきたくなりました。
 

札幌住み時代に富良野にて。

 

 

 

 

 

日付が長女の誕生日だわ〜🤭