朝は空色が、

好きな青でした。

みずいろと言うべきか‥










そして、

月一の医者でした。

この前のドックの検査結果を持って(・・;)

はぁ‥


予約時間が遅めだったので

先にデパートでコンディショナーをゲット。

最近使い始めたシリーズ。

またその内同じシリーズの物はなくなるのでしょう。

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


この時間だから空いているのか、

空調が気持ちいいのか、

デパートが快適で、このままウィンドーショッピングを続けたい衝動に駆られたのでした。

が、そうはいきませぬ🤭




終わった後、いつものように

中川政七商店で日用品を買っている間に

夫の車を待ちます。


そして、昼は

dongへ。





ぱっと見、同じパスタに見える

けれども、

魚介類のラグートマトクリーム(こんなだったか?)と、

ぺぺロンチーノ。






蒸し蒸しする。






そして、医者の後寄ったスーパー

モリタ屋さんは、ちょっとしたお花が

意外にお安い気がします。

紫陽花の花束。

紫と白のトルコ桔梗、大飛燕草?




コレは何かな。

こんなに種類があって400円。

安くない?

くるっと丸まっている葉っぱは何か知らないけど

そこもイイ感じ。







夜は、

朝イチ 追求楽ワザの

あげない唐揚げ(高野豆腐を剃って粉にし)

を真似してみました。

 


久在屋(キュウザヤ)の朧豆腐、

ほとんどかまぼこのコールスローサラダ🥗

昨夜の残り茄子🍆の挟み焼き。

サツマイモサラダ擬き…


今夜は全般に失敗だと思うごはんでした😱

ハァ💨



リピ無し😅




きょうもありがとうございました😊