ブロともさん地域にも避難指示が
出ているらしく、心配です。
早くこの大雨も治まってほしいものです。

きのう既に
買い物はすませておいたけれど、
そう言えば明日は土曜日❕
きょう済まさねばならぬ用事がありました💦
1時半くらいが小降りになるという
夫情報を信じ、それまで待って
出かけました。
気持ち ましだったかなぁw


雨が☔️滴り落ちる紫陽花。





昼は、比内地鶏白湯ラーメン。
夜は、鮭のちゃんちゃん焼き、サラダ🥗、
小松菜と油揚げの炊いたん、モズク酢。

次女の温泉♨️土産のお菓子が旨し。





https://www.nitarou.com/




母に活ける花(トルコ桔梗)に小さなバラ🌹を足しました。





10 %OFFチケットで蓮のピグモ家具ゲット。

やっと、乗れたw




いっぺんに乗っても沈みはしないけど‥‥ぷぷ(°▽°)




よかったら、乗ってみてね♫


きょうもありがとうございました😊