きょうは、昭和の日というそうですね。

いつまで経っても4/29と言うと

感覚的には

天皇誕生日のままなのです(・・;)



朝 7時ごろの空。




朝早く目が覚めてしまって

窓を開けると朝日が登ってくるところでした。

救急車の遠ざかっていく音が入ってしまいました💦














スマホ内の色々を落ち着いてやろうと

イノダ珈琲へ。



午後から、

ずっと使ってみたかったドライヤー

を誕プレで取り寄せでもらったので

デパートへとりに行きました。

ついでにアプリ提示で

化粧品も割引期間なので、

機種変に伴うアプリの登録も放置していたのを

済ませてしおうと。


それが、

やっぱりというのか

すったもんだの連続で

さっきまでアプリ登録と格闘していました😱

帰宅後も


あー、疲れた



きょうもありがとうございました😊