今朝、目を開けたらすぐに

夫が、「どうする?」と。

私 頭の中で

何だっけ??💦


起き出して暫くしてから

昨夜の会話を思い出しました。

何時くらいに行けば人がいないか?(近衛邸跡)

というやつ。


で、朝のお茶だけ飲んで

日焼け止めだけ塗りたくって

自転車で一人先に行きました。





朝と書きましたが、この時すでに

8時22分と表示にありました(^^;;


うちにしては早いってことで💦


わーい♪誰もいない(笑







事務所内を外から。

出水の枝垂れ桜の前も誰もいらっしゃらない

ようでしたが、先を急ぎました。






駐輪場に自転車を置いていると、

向こうから撮影が終わりました風の大きな

カメラとカメラバッグを持った方が‥


そーやね、モーッと早く来ないとあかんのやわ。

反省‥





ハイ、すでに人が多いけれど

きのうほどでもない。





これを撮っていると、近くにいたおじさんが

これを入れて撮るといいよって教えて下さいました


そそそう、きのうここが満員だったので

きょう来ようと‥w





でも、結局

同じ(笑

椿の前に綱が張られ入れないし、

身を乗り出しても限界…





きのうの写真↓










































この辺りで、陽の光が入ってきました。

桜は、空の青 太陽の光がポイントなのかなぁ…









































この時になってもまだ夫は来ない❕

😅


と、遊具のある方へ移動しました。


続きます。