美味しそうなお日様

さっきの☀️

 

 

 

ちっちゃな手w

裾が長くて引きずっているのが可愛い💕

しっぽがキラキラ✨


 

 

昨夜飯ののど黒

のど黒って、アカムツなんですね。

二枚おろしにして頂き、二人で一匹。

きょうは、ぐじを予定。

 

 

 

 

きのうのおやつ。

 

 

 

お蕎麦

 

 

夫と急に出かけて、通り掛かった錦天満宮へお参りしました。

夫とこちらへお詣りは久々です。

 

 

 

藤袴かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも撮らせて頂き、ありがとうございます😊

夫にも(次女とも来て)うちの息子に似ていると思うんだけど‥

と言ってみました。

夫、あー似てると(笑)

やっぱり

 

ほんと、申し訳ない笑い泣き

 

 

 

ありがとうございます😊

 

 

 

久々、賑わっています♪

 

 

 

こんなお店、出来たのーー

知らなかったわ

 

 

 

ちょっこし。

 

夫の用事完了。ご満悦で私も嬉しいのでした。

 

 

 

 

今夜飯の一品にしよう❣️↓