やっと土曜日だぁーって感じです。

日々、時間の経つのは早いけれど、

夫は祝日休みはないので、木、金あたりは

お疲れです。私も‥

 

 

土曜日の朝、恒例のややちゃん(仮名)と

LINEビデオで遊びました。

我が子にもこれほど可愛い💕って言ってやればよかった‥笑

ややちゃんのご機嫌は最高長で、

タッチしてドヤ顔を何度も。

そして、積み木を何かの空き箱に入れては出し、どうぞ♫ってしてくれます。

 

会いたいなぁー

 

来秋は、会いに行きますネ(^-^)v

 

 

さてさて、夫は仕事を持って帰って来ておりますので、

結局は

家で仕事‥

休みとちゃうんか❕

 

 

お昼は、ラーメンを作りました。

 

生の白髪ねぎにしたかったけれど、

鶏ささみを湯がいた中に

葱、シイタケ、インゲンを入れて後からトッピング。

たまごは、麺をゆでる時に最後の方で投入。

 

 

可愛い💕

何がやの?w

 

空を見て、ふと下を見たら

ピカケに蕾が!

 

 


ありがとう🌱

 

ハイ、休憩です。

 

 

半分です。一個が105㎉なので50㎉ほど?

っていうか、一個はいらないw

 

 

綺麗な~

 

 



 



 



 


 


 


 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image



 

image

 



image

 


 

image

 

 


image

 

 

たたみ皺のあるような空?w

 

image

 

 

image

 

 


image

 

 

昨夜飯。

image

 

 

昨夜のごはんは、最後の松茸さまでした。

最後は松茸ごはん。

夫が(金沢のなんちゃらっていうところの松茸ごはん以外で)

初めて美味しく出来ていると言ってくれました。

やり方がちゃうんよー、いつもと。

これは、あっちょんステイサムさんのお陰でございます。

ありがとう😭

 

image