カイロプラティックへ〜

きのうは、一応近所の蕎麦屋へは行きましたが、

一人で電車🚃というのが、不安。

 

行きのタクシー、家を出て直ぐ逆方向の車を

止めてしまったのが悪いのだけど、

(この場合大体は方向転換されます)

堀川通りを走り、暫くしてから

烏丸通が混んでいたんで‥堀川通りをこのまま走ってイイですか?って言われて

もう大分走ってるじゃないですかー?

と言ってしまいました。もーーぷんぷん(-"-;)

面倒だしイイわ〜。(-"-;)

 

 

この後、ギックリ腰談義を。

ご自分もギックリ腰らしく、川端病院の何ちゃら先生が良くてお通いだとか‥有名らしい。

 

 

 

 

 

夫が用事で、昼はうちで食べると言っていたので、駅構内にあるプチメックで慌てて

パンを買い、タクシーに乗って🚕

 

 

 

 

 

 

ザザっと並べていたら、帰って来ました。

セーフ❣️間に合いました‥o(・x・)/

 

 

キャロットラペとスモークサーモンのサンド、ローストビーフのタルタルソース、キャベツサラダ(昨夜の残り)

と、🍎りんご(写真なし)