先程アップしたふっきぃさんが書いてくださったブログのリブログです。

 

ははは~、おもしろ~い笑い泣き笑い泣き笑い泣き楽しいな~~照れラブラブ音譜

ふっきぃさんが書いてしまわれたので、ちょこし私も、、。

 

自分の誕生日の日を母(96歳)が、覚えていてくれて

3日ほど前から”おめでとう”とは言われないけれど

どういう風にして生まれて来たかを行く度に話していました。

 

でも、わたしにとってはもう何度も何度も年の数くらい?w聞き飽きたことでした

ので、普通の会話以上のものはなく、、、。

それを聞いていた 母のお風呂介助しに来てくれた方が、

「覚えていてくれるってスゴイことです」と。

ご自分のお母様は認知が進み

すでに自分の誕生日などとっくに忘れているとのことでした。

 

その時はそんなこともあるのかーって聞いていましたが。

(まだ分からない私は鈍感の極みww)

 

そして、ふっきぃさんがわたしの作品依頼期日を失念されて

初めて、このことだけが私にとってのお誕生日としての

重要ポイントだったのだとなぜか感じました。

(ふっきぃさん、ごめんね^m^)

 

あ、そうだっ、、、もちろん、イータさんが私のお誕生日をブログで書いてくださったことも

奇跡キラキラのような?ことでした~

 

これこそ、思い出深いお誕生日になったのでは

と、きょうは思っています。

 

長々とお付き合い下さり、ありがとうございました照れラブラブ音譜

 

 

おまけ

 

うちのお風呂は温泉♨️なのよん♪