母のところからの帰り、

荷物も重いし、空もあちらの黒い雲が歩いているうちに

こっちへ来るかもとタクシーに乗って

最寄駅に着いたら、傘を母のところへ忘れた事に気がつきました・・ゲッソリ

(着いたとたんに戻ってもらうというね、、、)

なので、基本料金の距離×3えーんあせる

あほあほあほあほ

 

地元へ着いてからのタクシーは意地でも乗れませんビックリマークビックリマーク

意地でも歩く笑い泣き

 

何故か、電車に乗る前から
スープカレーが食べたい、それも冬瓜の。
 
滅多にというか、作ったことがないので
検索です。
買い物に行って、スープカレーの素を探すも無く、
ほんとに美味しくできる?w
夫は普通のカレーがよかったのにーって言うかもしれないけど
作りたいが止まらない虹音譜
 
買い物から帰ってきたとたんに、大雨ですー
あー、よかったキラキラ
 


夫が帰宅する前にできるでしょうか・・・


ここから追記\\\\٩( 'ω' )و ////

なんとか出来上がりました❣️