寝る前に、窓からレースのカーテン越しに、

幻想的な風景が見えた気がしたので、

撮ってみました。
 
 
向かって左下は何処かの街頭の灯りです。
 
真ん中の微かな灯りの方〜
 
 
23時50分。
下弦の月なんですけど、あまりそういう風には
撮れていませんねー(u_u)
でも、実際にはすごく綺麗で、むんっとする外気の中で
暫く眺めていました。
 

 
今朝~びっくり夜中に咲いていたのですねー❣️
ふたつも花が落ちている、、、あせる
というのは‥
 
 
きのう出かける前に、
これはいつ咲くのかなぁーと見ていて、
家の中で楽しもうと思っていたんです。
タイミングが遅かった~。
 
 
 
 
きのう一日で、こんなにも黄色く(白っぽく?)なってしまいました。
暑過ぎ?それとも、日照不足なのか?
 
そして、下の方に白いものが芽を出して
いるけど‥芽🌱かな?
 
こんなにもわからんちんなおかあちゃんでごめんよ~ww
 
 
 
植え替えた(夫が)シュロチクから
新しい葉っぱが出てきました💕
なんとか持ち直してね〜٩( ᐛ )و
 
 
きのう、母の所からの帰り道で
観葉植物をひとつ、ゲット音譜
 
フィロデンドロンバーキンと書いている?