スイカ頭! | とんぼのブログ

とんぼのブログ

ブログの説明を入力します。


お次はスイカ頭です!

{05224825-5336-4ADA-AA25-44D15CA73469}


~プロフィール~
本名 : 劉至翰(リューツーハン)
生年月日 :  1975年 2月 4日
血液型 : O型
出身地 : 台湾 台北市
趣味 : 水泳 球技 カンフー
好きな食べ物 : 肉
嫌いな食べ物 : 野菜
好きな教科 : 体育 理科 国語
嫌いな教科 : 算数
得意なスポーツ : 水泳
(1988年のデータ)


特技はファミコンみたいですwチュー
テンテンちゃんとファミコンの取り合いでよく喧嘩したとか❗️


スイカ頭とテンテンが実の兄妹だと言うことは、もう有名ですね❗️
昔は喧嘩ばかりしていたみたいですが、今は本当に仲が良さそうで素敵な兄妹だなぁと思っておりますおねがい


1人だけすごい大きな体してましたけど、トンボ チビクロとは同い年ガーン
全然見えないです…叫び

普段はメガネもかけてなくて、あのスイカ頭ヘアは嫌だったみたいショボーン
そりゃ同い年のチビクロトンボがキャーキャー言われてるのに嫌だよね…

実の妹に恋する役もきっと難しかったでしょうガーン
テンテンちゃんは友達に冷やかされたりしたみたいですムキー

でもスイカ頭がいなきゃ面白さ半減!
何度も笑わせてもらいましたし笑い泣き時には感動もえーん



~その後~


テンテンが日本で活動している時期などは、一緒に日本に来て生活していたみたいです。
生活のため、テンテンのため、いくつものバイトを掛け持ちして大変だったみたい…
本当にすごいなぁと思いますラブラブ

その後台湾に戻り、イケメン俳優としてスターになりましたねクラッカー
キョンシーの子役達の中では1番有名になったんではないでしょうか?!




気になる現在のスイカ頭のお姿は
👇
{576E6478-9C99-42D0-928B-C898DE1485BB}
(2016年6月)
もうスイカ頭じゃないびっくりかっこいい❗️
でもスイカ頭時代も目立ちませんでしたが、実はすごくかわいいお顔してましたよね?


現在ももちろん活躍されてます❗️
なにやら監督業もしてると聞きましたが、どうなんでしょうか?!


ファンの方はyoutubeなどでチェックしてみて下さいウインク


それではっ~