チビクロ! | とんぼのブログ

とんぼのブログ

ブログの説明を入力します。


お次はチビクロの紹介ですニヤリ



{ED1316AB-9237-4CED-8C02-64448F0BA9B7}


~プロフィール~
本名 : 陳子強(チェンツーチャン)
生年月日 :  1975年 10月 6日
血液型 : ?
出身地 : 台湾 屏東市
趣味 : 映画に出ること 野球 ラジコン
好きな食べ物 : イチゴ
嫌いな食べ物 : 刺し身
好きな教科 : 体育 国語
嫌いな教科 : 理科 算数
得意なスポーツ : トンボがえり
(1988年のデータ)

幼き頃は、プロ野球選手になりたかったみたいです照れ
野球少年だったんだっ
誕生日なんですが、10月24日という情報もあるのですが6日のようですビックリマーク



陳子強くんのおじいさんやお父さんが、地方を回る劇団をやられていて、そこで活躍してる陳子強くんを見た関係者にスカウトされたみたいです。

だからあれだけ演技もアクションもすごかったんですね~びっくり


もちろん女性人気No. 1はチビクロでしたビックリマーク
男の子がテンテン言ってた時、女の子はチビクロに夢中だったのかな❓

チビクロといえばあのテンテンとのキス?シーンチュー
とっても可愛かったですね~口笛
人気者同士のシーンですし、みんな羨ましかったはず!

テンテンことシャドウリュウさん曰く、礼儀正しくて優しい男の子だったみたいです合格
そりゃモテないわけないじゃんねえーw

幽幻道士2.3では出番が少なかったのが残念でしたショボーン



~その後~


「来来キョンシーズ」「幽幻道士」以降も
ずっと俳優をやられてますよビックリマーク

堂本剛さん主演の「金田一少年の事件簿 上海魚人伝説」に出演されてますビックリマーク
ファンの方はチェックしてみてください♪(DVDは未発売のようです)


数年前に結婚もされて、お子さんも一人いましたが、夫婦間が上手くいかなくなり、現在は離婚されてますえーん
奥様の浮気や鬱、自殺未遂など調べると色々な情報がありましたが、どれが本当なのやら分かりませんね…




気になる現在のチビクロのお姿は
👇
{5F55BCFE-D92A-43BA-BAEA-CD78ED9FF2E6}
(2016年3月)

カッコイイ爆笑面影もめっちゃ残ってますね❣️
俳優の他には、アクションの指導・演出と多彩に活躍中です❗️

ますますのご活躍に期待しましょう爆笑