こんにちはニコニコ漢方相談をしている

こうせいかい薬店のおとちゃんです。

 

 

食べ物(栄養)+酸素=元気です!

 

 

自然治癒力を最大限発揮するにも酸素が必ず必要です。

口呼吸より鼻呼吸の方が1.5倍以上酸素を取り込む量が多いです。

...
 

一呼吸につき1.5倍の酸素量が違って、それが常時、何十年も続けば、体のあらゆる所が酸素不足となり、どんな病気になってもおかしくありません。

 


口呼吸になってしまうことは、寿命を縮める最大要因といっても過言ではありません。

 

 

どうしても口呼吸が治せない方は血中酸素濃度を高めるサプリメントがあります。

 

 

またなかなか治らない病気にも酸素サプリメントはおすすめです。

 

 

血中酸素が増えると薬・漢方薬・栄養サプリメントの効き目も高くなるんですよ!

 

 

酸素不足だな~と感じている方は「酸素サプリメント」ちょうだいと言ってくださいね。

 

 

酸素の取り込み量が少ないと、こんなことにもなりやすくなります。

・疲れやすい

・運動能力の低下

・太りやすい

・ダイエットがうまくいかない

・持続力がない

・記憶力の低下

・学力の低下

・成長不良

・不眠症

・高血圧になりやすく循環器疾患になりやすい

 

 

酸素の必要性をもっと知ってほしいです。

 

 

こうせいかい薬店