やってやったよ
BIG6回REG2回
爆発してたよ
ジャグラーだよ。
ペカリまくったよ。
箱半分埋まったよ。
うれしー
石澤とフィーバーしてたよ(笑)
その後この人来た(笑)
まあジャグラー最高って事!
やっぱラウワンのジャグラー最高!(笑)
てか今日も最後石澤と2人で語ってたよ
外寒いけどなんかしゃべってると忘れる
石澤と話してるといつまでも話してられる
今の事 来年 何年後 夢 なんかいっぱい!
りゅうじと話してると
あー俺はあーだからこーだから( -。-)
なんか話にならない(笑)
石澤は共感してくれる。
うれしい。
ごめんなさい
ごめんなさい
今日も死ねなくてごめんなさい。
(笑)
まあいいや
以上(笑)
元木大輔からの投稿
BIG6回REG2回
爆発してたよ
ジャグラーだよ。
ペカリまくったよ。
箱半分埋まったよ。
うれしー
石澤とフィーバーしてたよ(笑)
その後この人来た(笑)
まあジャグラー最高って事!
やっぱラウワンのジャグラー最高!(笑)
てか今日も最後石澤と2人で語ってたよ
外寒いけどなんかしゃべってると忘れる
石澤と話してるといつまでも話してられる
今の事 来年 何年後 夢 なんかいっぱい!
りゅうじと話してると
あー俺はあーだからこーだから( -。-)
なんか話にならない(笑)
石澤は共感してくれる。
うれしい。
ごめんなさい
ごめんなさい
今日も死ねなくてごめんなさい。
(笑)
まあいいや
以上(笑)
元木大輔からの投稿


















