やってやったよ



BIG6回REG2回



爆発してたよ



ジャグラーだよ。



ペカリまくったよ。






箱半分埋まったよ。




うれしー




石澤とフィーバーしてたよ(笑)



その後この人来た(笑)



まあジャグラー最高って事!




やっぱラウワンのジャグラー最高!(笑)




てか今日も最後石澤と2人で語ってたよ



外寒いけどなんかしゃべってると忘れる



石澤と話してるといつまでも話してられる



今の事 来年 何年後 夢 なんかいっぱい!



りゅうじと話してると



あー俺はあーだからこーだから( -。-)


なんか話にならない(笑)



石澤は共感してくれる。



うれしい。



ごめんなさい



ごめんなさい



今日も死ねなくてごめんなさい。



(笑)



まあいいや



以上(笑)




元木大輔からの投稿





最近石澤とスロット行くのが多い。メダルね(笑)


んでたまに

この人も来る(笑)




この前は噂のマットって人と遊んだし。結構ノリがいい(笑)
飲みに行く約束したし仲いいよ(笑)
んでドンキ行ったとき撮った一枚


はしゃいでるね(笑)





まあそんな感じよ(笑)

あばよ、



Android携帯からの投稿
昨日釣り行ったけど




釣れねー!




りゅうじ来ねーし!





結局2人だよ!





すぐ帰って寝たよ!





あっでも釣りしてた時地元のおじさんも釣りしててその人に魚もらった(笑)



煮つけにして食った(笑)




うまかったぜよ





てかさっき鈴森って人のブログ見てたけど




笑ってしまったよ(笑)





そんだけ





うんわかったおっけー!てへぺろ!




じゃのん!!アイゲッサー!


この前撮ったらブレた(笑)


なんかバイオハザードだよね(笑)



Android携帯からの投稿
今日の釣りのメンバーは!





毎度おなじみ俺とジョンレノン!(笑)あっ横溝ね!(笑)





そしてー初ゲスト!石澤さん!





石澤の釣りって違和感あるけど





教えたらすぐ出来てたから





覚えんの早っ!みたいな




まあ結局三人とも釣れへんかったけど





下見ちゅうことで





(笑)





次は静岡行きたいね!






石澤!静岡だったら釣れるから!





今度は静岡だで!






腹いてぇー。


以上


(笑)



Android携帯からの投稿
麻雀やりたい!





そんじゃ






一昨日ぐらい





石澤と二人で遊んでた





暇になった





スポッチャ行った





楽しいよ!!





石澤が好きなペニス!





って違うかーテニスだー!






頑張ってます!





この日久しぶりに楽しかった!





石澤、楽しい日にしてくれてありっと!







多分石澤今寝てるな~





夜電話来るよー




俺今日朝起きたから夜寝るよ~




多分ね!







鈴森殿へ

覚えて来たね
是非とも一緒に麻雀をしてみたいよ!

でも

2人麻雀は簡単すぎます
2人で4つの山を取ってったら
国士無双とかちゅうれんぽうとうとかいろんなのが出せるから


2人でやるなら
地雷ゲームなどどうでしょう?


多分ますおが知ってるから



それでやってみなよ!(笑)



そんじゃまたうん!



うん!じゃねー!



うん!はい!ハーイ!



以上
Android携帯からの投稿
猫ってのんびり





いいよね





俺ものんびり





だめだよね






毎日はだめだよね






麻雀やりたい






今度松尾んち行こうかな~





すす森がどんだけ上手くなってるか






見にいくか~





すす森(笑)






まああと30分したら






石澤来るらしいから





じゃのん!!






Android携帯からの投稿
おはよう!




ブログバグってて書けなかったそしてこんな朝早く



なぜか起きてしまった




また寝るけど





昨日はしのちゃん、石澤で遊んでたーよ




石澤と俺、半袖のTシャツにダウン!




暖かいけど寒い!(笑)






まあする事と言えば、口を動かす





おしゃべり!





女だったらフェラ!(笑)





女性の方々ごめんなさい








おしゃべりしてたんだけど







月曜日みんな仕事だから







早く帰宅。






そんで家帰ってのんびりしてたの







石澤なにしてんのかな~?って





思ったからメールしたのさー






なにしてんのー?







って言ったら






フリーター家を壊す
見てた(^_^)






だって(笑)






めっちゃ爆笑してしまったよ







だから俺も言ってやったよ






ホームレス家を探すって







あれ?






あんまりうけなかったか!







まあ眠いしネタがないから





ネタ作るよ





芸人か!





そんじゃお休みー!







Android携帯からの投稿
今回のメンバーは



ねしろ、横溝この三人!



車に荷物積んで



忘れ物なし!



レッツゴウ!



ブーンブーンカーセブン!



りゅうじ版



ドゥーンドゥーンカーセドゥン!


(笑)



最初の目的、えびなのメロンパンナチャン!


上手いです!




俺がメロンパン食ってる時



ねしろが俺を食おうとしてる



そして横溝が車のシートを食おうとしてる


その写真




(笑)



みんなもくてきのめろんぱんをいただいたのでさいしゅっぱつ!



ひらがなが読みにくい!(笑)





向かってる途中の車ん中って



楽しいよね!



はしゃぎすぎて



横溝と俺がバグりかけた



その写真





もうバグってる!



まあバグりながら



車を走らせ



目的の沼津に着いた。



雨は降っていたが



カッパあったから



みんな釣り開始!



そしたらおもっきり降ってきた!



久しぶりに死ねって思った!



台風並み



まあ釣りは出来ないから



車で待機!







明日ブログの続きを書くので
申し訳ありませんが
明日続きを見てください。



Android携帯からの投稿
頭また剃りました!






おかげさまで頭ツルツル(笑)






てか頭にニキビある(笑)





今ニキビ取れるクリーム塗った





なんかきもいよ


ね?(笑)





てか戸松がスキンヘッドにしたら





ニキビいっぱいありそう(笑)






笑える(笑)






てかティアラ寝てると思ったら






起きてた


可愛い!





そろそろ寝ようかな!





じゃのん!!








Android携帯からの投稿
今日はいよいよ





俺の髪型公開日。




最初に説明しておきます。




今からお見せする写真にはグロテスクな表現が含まれております。



それでは行きましょう!




3








2







1









ハゲ!




どうだ!




お前らに出来るか?




まあ出来ねーだろうな!





てか頭見て


剃刀負けしまくり(笑)







Android携帯からの投稿