いやーすごしやすい季節ですね!
素晴らしい!
てかやっと生活リズムが戻りそうです!
嬉しいです!
この前たき火してたんだけど
暖かいし芋食いたくなる(笑)
今度は芋だな!
なにかと楽しい事やってますよ。(笑)
みんななにしてんかな?
ブログ見るからに
松尾カップルは松尾パパとかと飲み行ったりしてるらしいけど
たまにはカップルだけで飲み行ったらどうですか?
石澤さん昨日の夜電話出れませんでした。
寝てました。
てかさー
最近夢にさ
あいつ出てきたよ
チビでいつもプラダ着て
友達いらねー宣言した
そう。
桑原千明。
見た目も子供、頭脳も子供、その名は、名探偵ゆきお!(笑)
まぢうける
殺したい
あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)落ち武者
夢でもめっちゃうざかった
髪の毛つかんで顔面何発も殴ったんだけど力が入んねーの
何発も何発も殴ったんだけど
効いてねーの
なんかえらいこっちゃえらいこっちゃ言ってたし(笑)
うぜー!
まっどうでもいいか!!
てか日光猿軍団のボスに会いたい
全然会ってない!
帰って来たら連絡しろ!
じゃーもうこの辺で
じゃのん!!(笑)
Android携帯からの投稿