生活リズムが戻りました。





嬉しいです。





カイジ見てる。





面白いです。





髪型ハゲにしました。





まさにパチンコ玉です。





人生二回目のスキンヘッドです。





見たい方は明日のブログを見てください。




お楽しみに。





じゃのん!!







Android携帯からの投稿
頭痛い~ 




生活リズム戻ったZ!




嬉しい




やっとだ




あ~ちんちんかいかい




昨日さー




消費期限切れの生のイカをフライにして食べたぜ!




消費期限切れってやべーよな(笑)




火通してるから平気だろ




まっなんかあったら




下痢祭りだな!


(笑)



てか今日も雨?





まっなんでもいっか




しのちゃん電話したよね!




出れなかった!ごめんなさい!




まあこの辺で




じゃのん!!





Android携帯からの投稿
いやーすごしやすい季節ですね!






素晴らしい!






てかやっと生活リズムが戻りそうです!





嬉しいです!




この前たき火してたんだけど




暖かいし芋食いたくなる(笑)




今度は芋だな!




なにかと楽しい事やってますよ。(笑)




みんななにしてんかな?




ブログ見るからに





松尾カップルは松尾パパとかと飲み行ったりしてるらしいけど





たまにはカップルだけで飲み行ったらどうですか?





石澤さん昨日の夜電話出れませんでした。





寝てました。





てかさー





最近夢にさ





あいつ出てきたよ





チビでいつもプラダ着て

 



友達いらねー宣言した





そう。





桑原千明。





見た目も子供、頭脳も子供、その名は、名探偵ゆきお!(笑)





まぢうける





殺したい





あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)落ち武者





夢でもめっちゃうざかった





髪の毛つかんで顔面何発も殴ったんだけど力が入んねーの





何発も何発も殴ったんだけど





効いてねーの





なんかえらいこっちゃえらいこっちゃ言ってたし(笑)






うぜー!





まっどうでもいいか!!






てか日光猿軍団のボスに会いたい






全然会ってない!






帰って来たら連絡しろ!

 




じゃーもうこの辺で







じゃのん!!(笑)









Android携帯からの投稿
昨日はりゅうじと横溝三人で


みんなでバーベキューした名栗川らへん

あそこらへんを車で走ってたら


目の前に鋭い角を持った


鹿。(笑)


デカい!


車にびびって逃げたけど


とりあえずデカい!


そんで逃げた方に車を


走らせると


ゴリラ!


と思ったけど


鹿っぽい(笑)


猪かな?


でもとりあえずデカい!


俺が運転してたんだけど


横溝が近づいてうるさいから


猪を助手席側にやったけど


めっちゃ怖い!(笑)


横溝写真撮ってたけど


さすがに横に来た時は怖いって(笑)

そんで腹減ったから


松屋!


俺のとりゅうじのが来て食ってたら


定員が来て


ご飯を炊くの忘れてしまって


ご飯がなくなってしまって


とりあえずあーあだよね


俺ら気まず!


横溝ハラヘリコプターだし


イライラしてるから


早く食って


吉野家行って横溝飯食って


イライラ戻った!(笑)


そんで帰りまひょうってなって


りゅうじ送って


上板橋のラウンジらへんで運転させてもらって


運転してたら


検問!(笑)


死んだ!


いや


生きてた


検問する前だった


危なかった!


無免許運転頑張ります!(笑)



Android携帯からの投稿
昨日はねしろとさやの湯行って


帰りにカッパ寿司!


まじあざす!


風呂上がりビールくそうめー


ねしろは車だから 


飲まなかったけど!


ごめんなさい。(笑)


いやー楽しかった!


ねしろごちになりました!


まぢこうゆうの楽しい


「この前出してもらったから今日は出すよ!」


なんか友情を感じられる!


ウフフ


今度はこのセリフ俺が言わしてもらうぜ。


ところで今日は台風ですね。


外出て雨浴びようかな~


以上






Android携帯からの投稿
いい仕事あったぜ


日給13000円


高いやろ


金入ったら


釣り具


PS3


免許


ウフフ


早く仕事してー




Android携帯からの投稿
今日の朝びっくりした



黒石が仮面ライダーに出てた(笑)



なんか不良グループのリーダーみたいな(笑)



うけた!



てか



俺は何で食って行くのかな?




知るか!



あっ



今日の朝びっくりした。



俺が飼ってる猫が



またベットで小便しやがった



ベットの真ん中水溜まり。



半殺しにしたよ



ベット捨てた



アンモニア臭がやばい



次布団を水溜まりにしたら



殺します。



Android携帯からの投稿
めっちゃかっこいいー



見てこれ


やばいよ



まぢやばい



これも


やばいよー



真ん中の人腕太すぎだよ



かっこいいー



やるしかない





Android携帯からの投稿
今日もいっぱいお話したよ



話すって本当いい



人間話さないと死ぬよね



石澤カップル、Ryuuji、yuuki








今日はこのメンバー



yuukiずっと金ネックほしいほしい



言ってた(笑)



でもyuukiなら買えるよ!



なんか目標持って頑張ってる感じするし



yuukiは口だけじゃないって感じする!



頑張れyuuki!



てか石澤達1ヶ月か2ヶ月ぐらいしたら



2人で家借りて住むのか~



いいな~



なんか大人になってくよね



いいと思う



真面目に仕事して



なんかなんつーの?



めっちゃ尊敬!



リスペクト!



あ~



そこらへんのカスにはなりたくない!



自分で気取りたい



他の奴の手借りてまで



気取りたくない



今の俺の気持ち(笑)



わかる?







まあ今日はこの辺で



以上!A!!!!!!!!










Android携帯からの投稿
暇すぎて



1人でひとりかくれんぼしてた



やるわけないだろー!



今日は石澤さんななみさんで



遊んでた



最初はずっとおしゃべり



仕事、友達、将来、今、心理テスト。


いっぱい話した



心理テストめっちゃウケたし



エロい心理テストがうけた



まぢ石澤当たってる(笑)



まあそっからDVD借りて



俺んち



ひとりかくれんぼ見たよ



ひとりかくれんぼじゃねーや



リアルかくれんぼだ!



怖いよーヽ(゚Д゚)ノ



あとザ、ホスピタル(笑)



名前からしてきわどいよね



まあまあおもしろかったかな(笑)



なんだか内容がわかんないし



日本語じゃねーし



(笑)



DVD見終わったあと



石澤の顔見たら


目がめっちゃ腫れてる(笑)



猫アレルギーだもんね



しょうがない



てか最近お菓子食い過ぎ



話す時必ずお菓子あるし



DVDの時もお菓子あったし



おいしいからいいけど(笑)



話変わるけど



最近のお天気きだい



うだい!(ウザイ)



晴れてください!



でも暑くない晴れ



わかる?



わかんねーか?あ?あ?



石澤さんななみさんまた遊ぼー



また話そうー



話すの楽しいよ



いやまぢで



以上!あ?あ?




Android携帯からの投稿