74期 新崎 弥生


QTに失敗して2011、12年とツアーでの出場機会が限られたが、年末のQTで24位に入り今年は3年ぶりにフル参戦することになる。2008年には賞金ランキング51位、2009年は52位と賞金シードをあと一歩の所で逃してきただけに念願のシード獲得が期待される。オフは国内で調整を続けて開幕戦に臨む予定をしている。

コメント:

2010年にQTを失敗して、どんどん若手も出てきていたので、何回か試合には出ていましたが、もう引退だと自分の中で思っていました。東日本大震災もあったりして拠点も千葉から沖縄に戻していました。そこで地元のジュニアに教えたり、恩師にあったりしていたら、沖縄にいなかったので分からなかったんですけど、昔の同級生とかがこんなに応援してくれていたんだと感じるところがあって、昨年くらいから、もう一度頑張ってみようと。今、ようやく形になり始めたところです。今年はほとんどの試合に出場出来るので、目標はツアー初優勝です。ダイキンオーキッドではお世話になっている方や応援してくれる方に“新崎弥生頑張っているよ”という姿を見せることが目標です。沖縄の風や開催コースの琉球ゴルフ倶楽部など全てを味方につけてプレーしたいと思います。


http://www.daikin.co.jp/orchid/player/off.html






久しぶりの復活!

津CCのメンバーさんによると

今年から津CCを拠点に頑張ると・・・


オフも津で調整しているらしい。。