7月7日 ななえあかまつ納涼祭 | 七飯赤松軍のあれこれブログ

七飯赤松軍のあれこれブログ

ブログの説明を入力します。






今日、七飯町のあかまつ公園にて『ななえあかまつ納涼祭』が始まりました。




あいにくの寒さと雨模様ですが是非とも足を運んでみてくださいm(_ _)m

って雨の影響で1日目は18時に終わるらしいです( ̄O ̄;)





催し物のプログラムです。

明日まで開催されております。

私、赤松軍、11時30分からの七飯男爵太鼓創作会の太鼓演奏に出演します。

昨夜、大中山コモンにてリハーサルを行いました。
上手くいく、いかないはわかりませんが祭りを楽しんでもらえるよう盛り上げてまいりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m



その後、12時30分からも北海道日本ハムファイターズななえ後援会のクイズ大会、豪華賞品を用意しておりますのでご参加下さい(^^)

太鼓・クイズ大会とダブルヘッダーをこなしたあとはファイターズななえ後援会の出店で働きますのでお越しください。





それでは大雨の影響が日本各地で出てはおりますが、素敵な七夕の日をお過ごし下さい(^_^)v