🌸初めましての方は➮こちらから

 

💎自分辞典セッションのご依頼💎
       ・対面orオンライン➮こちら
       ・アフタヌーンティー➮こちら

 またはInstagram、

DMにて受け付けております♡



꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚


私は有名人になりたいわけでも

人気者になりたいわけでもない。



ただ、今は理想に向かって
進んでいっているだけです。


「多くの人に愛を与えたい」
「1人でも多く幸せの道を導いてあげたい」

思いは変わらずにあります。


SNSで注目されて、インフルエンサーで
大活躍♡
しなくてもこれを叶えれる方法は
いくらでもある。





介護の仕事だって、利用者を笑顔にできる。

料理の仕事だって、お客様を笑顔にできる。

自分辞典だって、たくさんの愛を伝えられる。



今、インスタのフォロワーが300以下でも
このブログを読んでくれてる人が少なくても


私はこんなに
人を笑顔にできる仕事
携わってるんだ♡



起業で成功してる人や
フォロワーが多い人と比べる必要なんて
ない!!


私には今あることでも
自分の夢を叶えれるんだ♡


万人受けとかどーでもいい。
1人でも見てくれてる方がいるのなら
私は発信していきたい。

と思いながら進んでいっているだけ。





いきなりハイジャンプしなくていい。

一つ一つ確実に。
今あるものに目を向けて。

ゆっくり一歩ずつ✨





でもね、


「誰かを幸せにしたい♡」


のなら、


まずは自分が幸せになること♡







これが1番大切なことなんですドキドキ






だってさ、


幸せじゃない人に話を聞いてもらっても
わくわくしないじゃないですか?


「私毎日楽しくて、幸せなんです〜♡」

って人と一緒にいると
嫌な気持ちにはならないですよねラブ






そーいうことです音譜








家族、恋人、子どもを幸せにしたい人🙋

まずはあなたが
毎日笑顔で楽しく暮らせるように
歩んでいきましょっラブラブ