はじめまして♬︎♡


Machiと申します☺

まずは簡単に自己紹介させてくださいラブラブ

1990年12月1日生まれのアラサー💕
調理師、介護福祉士、ダイエットアドバイザー、
自分辞典アドバイザーをしています。
兵庫県在住です。

趣味はお笑いをみること。
アインシュタインが大好きです🌛🇺🇸

中学時代は不登校で根暗な女子でした。
そんな私が高校デビューし、はっちゃけるように♡笑
就職してからは人間関係こじらせ過ぎて
人にイライラ、
毎日職場で怒鳴り散らしていました。

そんな時に出会ったのが
「引き寄せの法則」

そこから私の人生大きく変わりました💕

現在は正社員を手放し、
お金より自分のやりたいことを選択するように
なりました!



ブログは過去に書いたりしていましたが、
(といっても、ただの日記程度です。)
続かなくて。。笑



なぜまたブログを再会しようと思ったのか?



それは

私も発信する人になりたかったから😍



私の思いや考え方。

今まで学んできたこと。

実践してきたこと。

実践してよかったこと、失敗したこと。


などなど。。



私から発信する言葉で

誰かの力になれたら♡

と、ずっと思っていたんです。



今まで思ってただけで、なかなか実行出来ずでした💦

っていうより、

何をすればいいのか分からなかったんです。



でも「今の自分の力で出来ることはなにか?」

と考えた時に



ブログを書く

が浮かんだんです。




私を変えてくれた

大人気美容家の千波さん。

メンタルコーチングで活躍されてる貴子さん。

このお2人もずっとブログを続けられてます。
Instagramも大人気!


私にとって、このお2人は私の師匠なんですが😍


お2人とも

発信することを続けて、その結果が今にあるんだ!

と、思ったんです。


そして1番は明確な目的や夢がある❤

私が今まで発信が続かなかったのは、

明確な目標というものがなかったんです。





「自分はどうなりたいのか?」

「なにがベストなのか?」

「自分の好きなものはなんなのか?」


夢はあっても

全て大まかなもので曖昧なものでした。



それでは目的地も分からない場所を歩くのと一緒ですよね(笑)

いずれ迷子になるだけ。




私は特別な資格もないし、
ただのフリーターです(笑)



発信出来なかったのも、
「どうせ私なんて、、」
がありました。

でもそんな私でも、人の話や悩みなど聞くことは出来るし、
昔から相談されやすいタイプ(*ˊ˘ˋ*)

そして福祉業界で働いてきたこともあり

人に寄り添う力はあると思うんです❤



特に、介護の世界は精神的にもしんどい場面が多いです。私も経験済です。

いつか、福祉業界で働く人と集まって、
それぞれの悩みなど打ち明けて、アドバイスしあったり、シェアできる場を作りたい♡って思ってます😍



文章力もありません💦

なんなら学校の勉強なんて大っ嫌いでした(笑)


アホ丸出しな文章って思われるかもですが

それも全て私です♡笑



これから宜しくお願い致します☺





最後まで読んでいただいて
ありがとうございます😊



*次からは文字も編集したり
もう少し読みやすい記事にしたいと思います🙏笑