🌸初めましての方は➮こちらから

 

💎自分辞典セッションのご依頼💎
       ・対面orオンライン➮こちら
       ・アフタヌーンティー➮こちら

 またはInstagram、

DMにて受け付けております♡



꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚


みなさーん😆✨


昨日の林修の今でしょ講座の番組観ましたかー?


ダイエット特集で
我らが千波先生が出演されてました♡♡


昨日はテレビの前でわくわくドキドキ





千波先生はダイエット本も出版されてます!

そこで昨日の番組では
伝説の脂肪ほぐし

を取り上げられ、2週間実践検証されてました♡

これはいわゆる、マッサージですおねがい


検証された方は太ももが太いのがお悩みということで、
太ももメインでされてました。




結果は、、


両足合わせて
マイナス6センチ!!





すごーい!!


こうやって結果をみたら
やる気MAXになりました!!♡♡


今まで直接レクチャーして頂いて、
その時は実践してましたが、
続かなかった、、💦


でも、このブログを活用して




千波メソッドで

どれだけ痩せれるのか!?



をお見せしますドキドキ


主にマッサージ、
そして食生活の見直し。




今まで千波さんから学んできたこと。
そしてなにより、
来月から始まるダイエットサロンでの
実験結果をお伝え出来ればと思っています!








千波さんのような脚が理想、、♡




秋頃には今キツくて履けないパンツも
すんなり履いてみせます!笑い泣き