🌸初めましての方は➮こちらから

 

💎自分辞典セッションのご依頼💎
       ・対面orオンライン➮こちら
       ・アフタヌーンティー➮こちら

 またはInstagram、

DMにて受け付けております♡



꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚


自分辞典個別セッションの価格ですが
自分の中でしっくりこずにいました。

なので今回価格を見直しました。



通常価格>>>>10,000円を

変更後価格>>>>8,000円

に値下げしました!







「自分辞典のブランド、質を下げてはいけない」

なのでモニター以降は、
最低限1万円はつけないと、、


と思っていましたが、


この価格は私がつけたい値段ではない。

もちろん、勉強や学ぶには
何万円もするものはたくさんあり、

その分、価値は必ずあります。


自分辞典のセッションも
だいたい1万円~4万円で出してる
アドバイザーも多くいます。

もちろん、それぞれ魅力があり
値段相応の価値を提供しています。


私もモニター含め、セッションを行ってきて
その質を高めるために
「1万円」で提示しました。


ですが、

私の中でこの価格はしっくりこず。


もっとお金がほしいの?


いや、違う。




値段下げたら
申し込みが欲しいから値下げするの?って
思われる?



いや、、






私は1万円以下でも、
その人へ寄り添い、愛を与えれるセッションに
したいと思い、


今回値下げすることにしました。


この背景には
私のメンターを見て感じた思いがあります。





一生懸命働いたお金を使ってきてくれる。
汗水流して、イライラすることも我慢しながら
もらってるお給料で、

「自分辞典受けたい♡でもこれにお金を使うのに躊躇いが、、」

そんな方もいるかと思います。



2000円下げてその分、質を落とすとか

そんなことはいたしませんので!!笑



1万円以下セッションお探しの方、
自分辞典を知りたい、自分の強みを知りたい方など
私はいつでもお待ちしております♡



自分辞典は自分を知るのに
ぴったりなツールです♡



ありのままで幸せな人生
過ごす♡