厚化粧していた過去〜美しさとは本来の自分に還る | 生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じていたアラサー女子が自己肯定を高めたくてヒーラーへ!このまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します♡宇宙、お金から愛されるメソット、女神性開花の秘訣もブログでは配信しています。


生きづらさを感じていた私が本業と  ヒーラーを両立させ日々奮闘

そして1人の女性としてマインドを整えて奮闘している姿を綴っているブログです!

 

 スターシード☆Konohaですドキドキドキドキ

初めてましての方は♡こちら♡

LINE登録特典として
カラーカードリーディング
プレゼント中🎁
 

 


私は幼少時代容姿についてからかわれた

ことがあります。



目がデカすぎてキモいなどと

よく言われて落ち込んでいましたショボーン



高校生になり、化粧をするようになって


目の周りは黒のアイライン


アイシャドーたくさん塗る

 


ばっちりメイク💄をするように

なりました。



ばっちりメイクをすることで特に

気に入っていたわけではないけど

メイクすることで安心してました。



今なら本来の自分を隠すために

ばっちりメイクをしていたんだなと

思います。

 



4年前の私もまだばっちりメイクを

していましたが、ある日友達に

言われました。



友達🙋‍♀️『アイラインそんなに

引かない方がいいよ。』



私『え、、!?』



友達🙋‍♀️『絶対ナチュラル

メイクのが似合うよ!』



と言ってくれて、私にメイクをして

くれましたおねがいダイヤモンド



ナチュラルメイク💄をしてくれて鏡を見た

時、私の鎧が少し取れた気がして

すっきりしましたおねがいキラキラ



/

美しさとは本来の自分に還る

\


ことだと思いましたラブ



もちろん美しくなるために

努力は必要だと思います!!



だけど、本来の自分でも

素晴らしいんだと思います♡



その時、ナチュラルメイクを

してくれた友達には本当に

感謝ですラブリボン



私が美容ヒーリングを

するようになったことも

意味があることだと

思いました!!