全ての出来事は体験させていただいているもの | 生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じていたアラサー女子が自己肯定を高めたくてヒーラーへ!このまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します♡宇宙、お金から愛されるメソット、女神性開花の秘訣もブログでは配信しています。

 

生きづらさを感じていた私が本業と  ヒーラーを両立させ日々奮闘

そして1人の女性としてマインドを整えて奮闘している姿を綴っているブログです!

 

 スターシード☆Konohaですドキドキドキドキ

初めてましての方は♡こちら♡

LINE登録特典として
カラーカードリーディング
プレゼント中🎁
 

 

 

クライアント様の感想【ことりーぬ式お金のブロック解除】
■Rさま

セッションお申し込みが入りました。
始めたばかりのバイトの時給が上がりました!!


■Hさま
お金に対する考え方が変わりました。
自分のために大きく使えるようになり、お金に対する不安がなくなりました。



■Nさま
お金のブロック解除後、そのままでいいとメッセージが降りてきて、今のままで十分だと思えるようになりました。

■Aさま
好きなことでの仕事をワクワクしながら、できるようになりました。

【レムリアン・ヒーリング®︎】
■Tさま
家族みんなで久しぶりに笑顔で過ごすことができました。

■Aさま
直感力が冴えてきて、自信持って行動できるようになりました。

■Sさま
ヒーリングレポートはとてもタイムリーなメッセージでした。

■Jさま
ヒーリングレポートを読んで、今進んでいる方向で間違えないんだと思えました。



バレンタイン感謝企画明日から
募集開始しまーす爆笑
すでに数名の方から問い合わせが
あってとても嬉しいですラブ
詳細は一昨日投稿した記事みてみて下さい音譜
↓↓




先日REIKOさん主催の交流会に
参加した時のお話をしたいと思います音譜

今回の交流会は
『自分を赦す』
テーマでした!!
私は自分を赦せなかったり、
他人を赦せなかったりします。


そんな私にお仲間の方やREIKOさん
から私のハイヤーセルフに繋がり
メッセージをいただきました爆笑


ありがとうございますドキドキ


共通してのメッセージは
ありのままの自分でいい
どんな感情でもいい


魂は、嬉しいや悲しいを
体験をしたいので全ての出来事は
体験させていただいている
ものであり、学びのためである。


他人を傷つけたことに対しても
ハイヤーセルフの中で役割を
決めていて、相手の学びに
必要なことをしているとのことです。


お仲間の方やREIKOさんからの
メッセージを聞いて、私の心は
安心感に包まれましたラブ音譜


ネガティブに感じていた体験は
愛を学ぶため
愛あるメッセージ
受け取るために、ブループリント
(魂の計画書)に設定されているとの
ことです!!


全ての体験は意味ある
自分を受け入れること
感情を感じること

ということを改めて学びましたおねがい