【感想】レムリアン・ヒーリングを受けてから家族みんな笑顔で過ごせました | 生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じていたアラサー女子が自己肯定を高めたくてヒーラーへ!このまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します♡宇宙、お金から愛されるメソット、女神性開花の秘訣もブログでは配信しています。


生きづらさを感じていた私が本業と  ヒーラーを両立させ日々奮闘

そして1人の女性としてマインドを整えて奮闘している姿を綴っているブログです!

 

 スターシード☆Konohaですドキドキドキドキ

初めてましての方は♡こちら♡

LINE登録特典として
カラーカードリーディング
プレゼント中🎁
 

 

 

今回は、レムリアン・ヒーリング®︎3回

セットお申し込みいただいた方から

感想をいただきましたので、

紹介させていただきます爆笑キラキラ

 

 

女性 T様

ヒーリングの おかげですね きっと

母の手術が無事に終わり、5日ほど早く退院することができました。

母もとても調子がよく
ありがとうございます🙇‍♀️

退院後は、あまり皆顔合わせないのですが、息子、主人、兄もみんなで退院祝いをしました。

本当に心の底から笑顔で笑うことができました。

ありがとうございました。
 

 

 

 

T様嬉しい感想ありがとうございましたおねがいキラキラ

 

 

笑顔で大切な人と過ごせることって

本当に幸せなことですよね爆笑

 

 

普段の幸せを当たり前と思わずに

毎日大切に過ごしていきたい

ですよねキラキラ