自分の気持ちに寄り添うこと | 生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じていたアラサー女子が自己肯定を高めたくてヒーラーへ!このまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します♡宇宙、お金から愛されるメソット、女神性開花の秘訣もブログでは配信しています。

 

生きづらさを感じていた私が本業と  ヒーラーを両立させ日々奮闘

そして1人の女性としてマインドを整えて奮闘している姿を綴っているブログです!

 

 スターシード☆Konohaですドキドキドキドキ

初めてましての方は♡こちら♡

LINE登録特典として
カラーカードリーディング
プレゼント中🎁
 

 

 

 

 

 

 

昨日は怜子さんのセッションでした爆笑



今日のテーマは『人間関係』

『お金』についてテーマでした!!



私は最近マリア様に繋がって

チャネリングをすると

『インナーチャイルドを癒す』

というメッセージが降りてきました!

やはり今回のセッションでも

幼少期のことがテーマのようでした。



私は両親が離婚して今まで平気なふりを

してきましたが、私自身傷ついていた

ことを最近自覚し始めましたショボーン

離婚の原因が父の借金であったため、

そこでお金に対するブロックも

できてしまったみたいですえーん



今まで蓋をし続けたこと
今まで知らず知らずに我慢してきたこと
今まで人の顔色ばかり伺ってきたこと
父に対して悪いことは言ってはいけない
離婚で傷ついたと言ってはいけない
色んなことを思っていたんだなと
思いました。


私は傷ついた経験は
愛を知るため
優しさを知るため
人の手助けするため
に経験するように必要な過程だと
思います


どんな自分
どんな感情も受け入れて
行きたい、、、

そして私のように幼少期つらい想い
した方に伝えたいのです。
まずは自分の気持ちに
寄り添って下さい!
悲しい、傷ついたという
ネガティブな感情は
悪いものではありません。


自分の気持ちに寄り添うことが
できた時に本来の自分へ✨戻る
ことができると私は思います!