できる範囲でやれることをやる | 生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じていたアラサー女子が自己肯定を高めたくてヒーラーへ!このまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します♡宇宙、お金から愛されるメソット、女神性開花の秘訣もブログでは配信しています。

 

生きづらさを感じていた私が本業と  ヒーラーを両立させ日々奮闘

そして1人の女性としてマインドを整えて奮闘している姿を綴っているブログです!

 

 スターシード☆Konohaですドキドキドキドキ

初めてましての方は♡こちら♡

LINE登録特典として
カラーカードリーディング
プレゼント中🎁
 

 


みなさん、こんにちは爆笑

ここ最近は、ゆっくり過ごして

いましたおねがいキラキラ

テレビを見て笑ったり、泣いたり

お風呂時間を楽しんでましたルンルン



田宮陽子さんのYou tubeを見て

できる範囲で頑張ること

って大切なんだなあと思いました爆笑



『〜しなければいけない。』

『もっとがんばらなきゃ。』

と私自身本業も副業ももっと

頑張らなくてはいけない!なんて

思ってしまいますえーん



でもそれって自分を大切にして

いないってことに繋がるんだなと

思いました。

自分を大切にしていないと

周りの人にも思いやりを持つ

ことができないとも思います。



私自身前に本業で

『もっと仕事できるようにならなきゃ』

と思い、自分を追い込んでました。

その結果、同僚に注意をされたりして

微妙な雰囲気になったりすることも

ありました。



自分のできる範囲で

頑張ることで自分を大切にすることが

でき、心に余裕ができて

他人にも思いやりを持って接する

ことができると思いますおねがい



この年末は、ゆっくりテレビを見て

楽しんでいきたいと思います爆笑ルンルン