一斉無料ヒーリング♡射手座新月♐️ | 生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じていたアラサー女子が自己肯定を高めたくてヒーラーへ!このまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します♡宇宙、お金から愛されるメソット、女神性開花の秘訣もブログでは配信しています。

 

生きづらさを感じていた私が本業と  ヒーラーを両立させ日々奮闘

そして1人の女性としてマインドを整えて奮闘している姿を綴っているブログです!

 

 スターシード☆Konohaですドキドキドキドキ

初めてましての方は♡こちら♡

LINE登録特典として
カラーカードリーディング
プレゼント中🎁
 

 

 

クリスマスブレンド

メモリーオイル

販売中↓↓

 



本日REIKOさん交流会で

風の時代に乗っていけるよう

射手座新月無料

一斉ヒーリングキラキラキラキラ

を送らせていただきましたおねがい



皆既日食という事で


周囲への働きかけも

大きく


大切な人と

コミュニケーションが

上手くいったりします!!



ヒーリングを流していて

とてもパワフルでした爆笑爆笑

この豊かさをみんなに受けって

ほしい!!



【受け取り方】

🌸遠隔コールイン式


🌸コールイン時のアフォメーション

ホントの自分を生きます♥️

と宣言するか心の中で唱えると

エネルギーが流れます。


※とてもパワフルなエネルギーに

なりますので…


リラックス出来る状態で

お受け取りくださいませ

(車の運転中は

ご遠慮くださいませね🌸)


また今レムリアン・ヒーリング®︎
受け取っていただいている方も
受け取っていただくことが
できます爆笑ルンルン



❤️REIKOさん
❤️一緒にヒーリングを流した皆さん
❤️ヒーリングを受け取っていただける方

全員に感謝します爆笑

皆さんぜひ受け取って
くださいね♡♡