【募集】今日締め切り!!お得な3回セット♡レムリアン・ヒーリング®︎ | 生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じていたアラサー女子が自己肯定を高めたくてヒーラーへ!このまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します♡宇宙、お金から愛されるメソット、女神性開花の秘訣もブログでは配信しています。

 

生きづらさを感じていた私が本業と  ヒーラーを両立させ日々奮闘

そして1人の女性としてマインドを整えて奮闘している姿を綴っているブログです!

 

 スターシード☆Konohaですドキドキドキドキ

初めてましての方は♡こちら♡

LINE登録特典として
カラーカードリーディング
プレゼント中🎁
 

 


風の時代に向けてお得なヒーリング
3回セットを用意します爆笑爆笑


レムリアン・ヒーリング®︎は
1週間間隔ごとに参加受けると
効果的と言われてます!!


【内容】
◆遠隔レムリアン・ヒーリング®︎◆
♡カードリーディング
♡ヒーリングレポート付き

◆意図◆
皆さまの願い事聞いて
意図設定しヒーリングします!


◆日にち◆
⭐️12/15 射手座♐️新月

⭐️12/21 冬至

⭐️12/30 蟹座♋️満月



特に冬至の日は太陽が生まれ変わり

この日を境に再び力が甦ってくる事から

一陽来複と言われ冬至を境に運が

向いてくると言われます。



星こんな人におすすめ星
・癒されたい方

・風の時代に自分らしく生きたい方

・魂が喜ぶ生き方をしたい方

・自分を表現したい方

・変わりたいと願う人


◆締め切り◆
12/12まで


◆価格◆
3回セット 8888円
通常3回セットは20000円ですので
かなり破格です爆笑

※冬至のみの参加も可能
12/21 冬至
レムリアン・ヒーリング®︎
価格 4444円

お申し込みはこちらから下矢印下矢印

この価格で3回セット
やることはないので
ぜひ受けてみて下さい(^^)



そしてレムリアン・ヒーリング®︎の

感想をいただきましたので、

紹介したいと思いますおねがい



【感想】40代女性 Aさま

ヒーリングありがとうございました😊
メッセージ、レポートもよくわかります。自分が楽しむこと、好きなことを頑張ります!

ヒーリング中はリラックスできて気持ち良くて寝ちゃいました笑



Aさま素敵な感想ありがとう
ございました♡♡


ヒーリング中見えたビジョンで
Aさまが好きなことをわくわく爆笑
しながら、取り組んでいる姿すごく
素敵でしたラブルンルンルンルン


ヒーリングをしていると色んな
メッセージが降りてきて、
クライアント様のメッセージで
あっても私自身の気づきにも
なりますおねがい


やっぱりヒーリングって
楽しいなぁ♡と思います!