ブログマラソンの仲間〜自己愛について〜 | 生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じていたアラサー女子が自己肯定を高めたくてヒーラーへ!このまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します♡宇宙、お金から愛されるメソット、女神性開花の秘訣もブログでは配信しています。

 

生きづらさを感じていた私が本業と  ヒーラーを両立させ日々奮闘

そして1人の女性としてマインドを整えて奮闘している姿を綴っているブログです!

 

 スターシード☆Konohaですドキドキドキドキ

初めてましての方は♡こちら♡

LINE登録特典として
カラーカードリーディング
プレゼント中🎁
 

 

 

◆クリスマス限定メニューのご案内◆

 

 

クリスマスまであと少し。

「癒しと幸せをお届けしたいラブラブ

という思いでクリスマス特別企画の

ヒーリングキャンペーンをご提供中です。

 

↓詳細こちらから

 

 

 

 
今日はブログ仲間のひろりんさん
を紹介したいと思いますおねがい
↓↓
レイキをされているみたいですウインク
そしてセルフラブヒーリング
提供されているみたいですハート
自分を愛せるようになるための
ヒーリングみたいです!!
 
 
自分のことがあまり好きではない方
ぜひひろりんさんのセルフラブヒーリング
を受けてみて下さい爆笑!!
 
 
ひろりんさんの記事にもありましたが
自己愛が不足していると
人間関係、仕事など様々な所で
影響が出てしまいますショボーン
 
 
例えば、自分のことが好きではない人は
他人軸で生きている傾向があるからです。
私もそうでした。
 
 
他人軸で生きていると他人の言葉に
一喜一憂したりして自分を責めて
します。
そして相手は自分のことを否定した
つもりはなくても自己愛が低いと
他人から認められたい気持ちから
他者に反発してしまったりしますショボーン
 
 
これは全部ちょっと前の自分ですえーん
 
 
私は自分を責めてしまったり、
他人から認められたい承認欲求が
強い方に伝えたいのです。
 
 
他人の評価より
自分がどうありたいか
を自分と対話しながら第一に
してみて下さい。
 
 
もちろん他人に対する思いやりなどは
忘れてはいけないと思います。
自分のマインドを整えつつ、
他人に思いやり持って接して
生きたいと思う今日この頃です爆笑
 
 
 

 

 

LINEご登録 《無料プレゼント》のご案内

 

 

LINEにご登録下さった皆様に

プレゼントカラーカードのリーディング

を無料でプレゼントしています。

 

 

今のあなたに必要なメッセージを

受け取り、幸せな未来への一歩を踏み出す

ヒントにして頂ければ幸いです。

 

さらに20日までにLINE登録

いただいた方にはチャクラ調整

プレゼント🎁

 

 

 LINE登録特典として

カラーカード

リーディングプレゼント中🎁