【お客様の感想】レムリアン・ヒーリング®︎ | 生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じていたアラサー女子が自己肯定を高めたくてヒーラーへ!このまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します♡宇宙、お金から愛されるメソット、女神性開花の秘訣もブログでは配信しています。

 

 

生きづらさを感じていた私が本業と  ヒーラーを両立させ日々奮闘

そして1人の女性としてマインドを整えて奮闘している姿を綴っているブログです!

 

 スターシード☆Konohaですドキドキドキドキ

初めてましての方は♡こちら♡

LINE登録特典として
カラーカードリーディング
プレゼント中🎁
 

 

 

◆クリスマス限定メニューのご案内◆

 

 

クリスマスまであと少し。

「癒しと幸せをお届けしたいラブラブ

という思いでクリスマス特別企画の

ヒーリングキャンペーンをご提供中です。

 

↓詳細こちらから

 

 

 


レムリアン・ヒーリング®︎の感想を

いただきましたので紹介しますラブ

 


レムリアン・ヒーリング®︎とは?↓↓



【感想①】

ヒーリングありがとうございました😊

最近、昔の事をよく考えるようになり、いろいろと、振り返りをしています,
案外楽しくて‥いろいろ辛い事もあったけれど
全て今に繋がってる気がするので、結果オーライって感じです‼️
確かに今が落ち着いて幸せなので
この幸せは長く続かないかもという、恐れはあります
でもそれも大丈夫なんですね🙆‍♀️

自分自身を愛して‥笑
内面の声大切にして、前に進んでいきます🎵

ありがとうございました❤️


【感想②】
先日は、ヒーリングをありがとうございました!
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
ヒーリングの日は、ゆっくり横になり、ぐっすりと眠ることができました。

女神ダナから光の杖を渡してもらうことができ、とても嬉しいです!
また、最近は女神様にとても関心があるので、今回のヒーリングを受けることができ良かったです!
これからも繋がることができるよう、自分なりにコンタクトしていきたいと思います。
この度は、ありがとうございました!✨☺️



【感想③】
ヒーリングレポートありがとうございます!!!

とってもタイムリーな
お言葉💗ありがたいです🍀

さらに
パワーをいただきました!
ありがとうございます💗

ご縁に感謝いたします🌈🤗🌈



 


どれも嬉しい感想ばかりですね♡

今日もリピートしていただいている

クライアント様から

『癒しが深まってきた』

と言っていただき

クリスマス企画にお申し込み

いただきましたおねがいキラキラ



ありがとうございますキラキラ

嬉しいです!

クライアント様からのお言葉を

いただけとヒーラー

やっていてよかったと思います♡

 


LINEご登録 《無料プレゼント》のご案内

 

 

LINEにご登録下さった皆様に

プレゼントカラーカードのリーディング

を無料でプレゼントしています。

 

 

今のあなたに必要なメッセージを

受け取り、幸せな未来への

一歩を踏み出すヒントに

して頂ければ幸いです。

 

 

 

 

 LINE登録特典として

カラーカード

リーディングプレゼント中🎁

 

 

 

提供中メニュー
虹チャクラ調整1ヶ月(10回)+宇宙ヒーリング


虹レムリアン・ヒーリング®︎
 

虹宇宙ヒーリング


虹チャクラ調整


虹チャネリングブロック解除5個+過去世リーディング


虹天使のオーラ


【お支払い方法】
ドキドキ銀行支払い
ドキドキPayPal
ドキドキBase ネットショップ


ネットショップからの購入下矢印下矢印
 https://puamelia1111.base.shop/

 

 

 

お申し込みはこちらから下矢印下矢印