勝ちました! | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。

 

巨人勝ちました!アップ

 

 

 

今日の先発は菅野!メラメラ

 

 

 

6回1/3・・・3安打1失点。

 

 

 

6回まではノーヒットでしたし

 

 

 

ナイスピッチでしたよ!グッド!

 

 

 

そしてルーキーの西舘がプロ初勝利!

 

 

 

おめでとう!合格

 

 

 

 

巨人打線は10安打2得点。

 

 

 

出塁はしますが相変わらず

 

 

 

タイムリーが出ない展開でしたが

 

 

 

9回表に岡本和が同点ソロ!クラッカー

 

 

 

そして延長10回表に丸の犠飛で勝ち越し!合格

 

 

 

この3連戦1勝できればいいと思いましたが

 

 

 

勝ち越せて嬉しいです!にひひ

 

 

 

明後日から交流戦!メラメラ

 

 

 

ソフトバンクと3連戦!

 

 

 

巨人は勝ち越してほしい!

 

 

 

期待しています!ニコニコ