今日の結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。

 

日本ダービーの結果は・・・馬

 

 

 

馬連・・・当たりました!(*゜▽゜ノノ゛☆ヤッタネ!

 

 

 

軸馬のジャスティンミラノは2着!

 

 

 

ジャスティンミラノは強かったが

 

 

 

勝ち馬はもっと強かった・・・

 

 

 

68.6倍!・・・よし!ヽ(゜▽、゜)ノウヒャ!

 

 

 

複勝は・・・当たりました。

 

 

 

7倍と3.8倍・・・よし。(・∀・)/

 

 

 

目黒記念の結果は・・・馬

 

 

 

軸馬のシュトルーヴェが勝ちました!

 

 

 

最後いい末脚を使ってくれました!(`・ω・´)b

 

 

 

2着馬・・・ヌケでした・・・(σ・∀・)σアホデス!

 

 

 

複勝は・・・当たりました。

 

 

 

5.1倍・・・よし。(・ω・)/

 

 

 

土曜日は鳴尾記念!

 

 

 

日曜日は安田記念!

 

 

 

お気楽に予想します!(`・ω・´)ゞビシッ!